勝手漫画評価 本文へジャンプ


よつばと!

  あずまきよひこ(メディアワークス)

★★★☆☆

 あらすじ
 ある日ある町に突然越してきた元気な少女よつばととーちゃん、その他の人々の日常を描いたほのぼのマンガ

 感想
 「あずまんが大王」を描いたあずまきよひこ先生の作品という事で期待していましたが、全く期待を裏切らない作品でした。
ストーリーは特に無く、大王と同じくほのぼのした日常が描かれています。心が病んでいる人ストレスが溜まっている人は読んでみてください、確実に癒されます。
 キャラはよつばはもちろんサブキャラも実際いそうな範囲で個性的な人たちが多く良くできていると思います。その中でも一番好きなキャラはジャンボです。あさぎとの恋を成就させてやって欲しいです。
 
inserted by FC2 system