勝手漫画評価 本文へジャンプ


BLEACH

  久保帯人(集英社)

★★★☆☆

 あらすじ
 主人公、黒崎一護はひょんなことから死神(代行)になってしまう。

 感想
 初期のころは珍しい展開だなと思っていたんですが、最近は王道路線を突っ走ってます。
 不満を上げれば、キャラが他のマンガに比べて異常に多い事とか、めちゃくちゃ切られまくっているのに誰も死なない事とか、東仙がなんか知らんがグリムジョーより強い事とか、何故一護にはは内なる虚がいるの?などなど
 まあそこら辺を気にしなければ(私は非常に気になりますが・・・)、ジャンプの看板マンガだけあって、カッコよく勢いのある面白いマンガだと思います。
 あと、絵に関しては最初はへたくそだったんですが、最近は上手くなっています。
 
inserted by FC2 system